プロフィール

フォトアルバム
うーさー

はいさ~い
うーみやの玄関でお客様に笑顔でお向かいしているシーサーのうーさーです。

本物の沖縄のすばらしさを伝えたくて10年前に日本の中心東京、東京の中心八重洲に上京しました。

沖縄のことは何でもお任せください!
「今度沖縄に行くけどおいしいお店は?泳ぐにはどこがいい?」何でも聞いて下さい!

うーみやのブログですがちょっとした沖縄情報もまぜながらお伝えできればと考えております

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年7月 | メイン | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月26日 (月)

美ら海♡

美ら海♡ 美ら海♡
はいたい♡

もうすぐ、8月も終わりですね(>_<)

残りの夏休み、楽しく安全に過ごしましょーね〜( ´ ▽ ` )ノ

今日、沖縄のトロピカルビーチで働いてる友達から、写真もらったので、シェアします!!!

明日からまた連勤なので、お昼も夜もでーじ美味しい沖縄料理、食べに来てね〜(^-^)/♪

2013年8月22日 (木)

お腹いっぱい\(^o^)/

お腹いっぱい\(^o^)/ お腹いっぱい\(^o^)/ お腹いっぱい\(^o^)/
はいたい!

昨日のゲリラ豪雨は、大丈夫でしたか?
私は昨夜、うーみやの帰り、足ビショビショになりながら帰宅しました(/ _ ; )


今日は、てぃーだかんかんで、早起きだって、なんのその♪
今日も、八重洲別邸店でのランチでした☆
12時をまわってから、36席程が満席になり、入店いただけないお客様もでてきてしまい、申し訳なく残念でした。


とある3名様は、満席で入店出来なかったのに、15分後くらいにまたご来店してくださり、お食事されていきました♡
泡盛の久米仙を頼まれてて、お帰りの際、「沖縄の方ですか?」と尋ねたところ、2名様がうちなんちゅでした☆
顔の濃さや、話し方が沖縄っぽいなーって思ってました(^-^)/

やはり、沖縄の方の濃い顔は、カッコ良くて好きです(^ー゜)

そして今日、沖縄に帰っていた、沖縄人の店長が、東京に戻ってきました!!!
お土産、たくさーーーん\(^o^)/
待ってました、ガチマヤ(食いしん坊)ふゆみ(*^_^*)

ワンダおばさんのチーズケーキ♡500円と
紅芋タルト等の詰め合わせ♡と
きな粉餅アイス\(^o^)/

久しぶりの紅芋タルトとの再会に、泣きそうになりました。

明日は、八重洲本店で一日がんばりますので、ご来店お待ちしてます♪
美味しい沖縄料理で、夏休み夏気分、
大満喫してくださいね〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2013年8月15日 (木)

海といえば!

海といえば! 海といえば!
☆ はいたい\(^o^)/

お盆休み、いかがお過ごしですか?

私は、東京生まれ、東京育ち!
なので、毎日のように仕事してます。
_| ̄|○

しかーし!!!!!
本日、お休みだった為、
今年初の海に行って来ました!

東京から1時間程で着く、江ノ島。

てぃーだかんかん(かんかん照り)で良かったものの、、、

沖縄を愛してる私としては、沖縄の海以外、海とはおもえません。
もう、それは黒くて黒くて。

全く海の中まで入れませんでした(/ _ ; )


でも、何年ぶりかの江ノ島!
すごく楽しかったです♪

明日からまた、仕事がんばります♡

みなさんにも沖縄の素晴らしさをシェアします。
沖縄愛してるーーーーーー!

うーみやで沖縄を少しでも味わってね♡(^-^)/
ゆくいみそーれー(おやすみなさい)

2013年8月12日 (月)

最新情報!!!

最新情報!!!
ちゃーがんじゅーねー?(元気)

はいたい!

8月は、もっぱら「うーみや」に居ます、ふゆみです。
暑さに負けず、カゼにも負けず、一生懸命がんばります☆

ランチ11:00〜14:00も
ディナー17:00〜24:00(土日は23:00)も
八重洲本店、八重洲別邸店で元気なスタッフと共にお待ちしてますので、美味しい沖縄料理と、たくさんの泡盛で夏気分を味わってください!

一昨日、土曜日もお陰様でほぼ満席。
ご来店、ありがとうございました♡

そんなこんなで、私オーダーミスをしてしまい、初めてちゃんと「てびち煮」を食べました!
てびちは、豚足です!
お餅のような弾力にびっくり!

そして、仕事終わって、ソーキそばをたべました!
最近ソーキ(豚のあばら肉)にハマってしまい、ソーキそばばかり食べています(^-^)/

先週木曜日から、メニューに載っていない創作おすすめメニューが新しくなりました♪

紅芋ゴマ団子ちゃんがおすすめです♡
甘いけど、甘すぎないので、デザートにどうぞ\(^o^)/

それでは、みなさんのご来店を心よりお待ちしております〜\(^o^)/

沖縄すろーふーど う〜みや 東京駅前本店 のサービス一覧

沖縄すろーふーど う〜みや 東京駅前本店