プロフィール

フォトアルバム
うーさー

はいさ~い
うーみやの玄関でお客様に笑顔でお向かいしているシーサーのうーさーです。

本物の沖縄のすばらしさを伝えたくて10年前に日本の中心東京、東京の中心八重洲に上京しました。

沖縄のことは何でもお任せください!
「今度沖縄に行くけどおいしいお店は?泳ぐにはどこがいい?」何でも聞いて下さい!

うーみやのブログですがちょっとした沖縄情報もまぜながらお伝えできればと考えております

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年10月 | メイン | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月 7日 (木)

八重洲本店のランチメニュー

八重洲本店のランチメニュー
はいたい!(^-^)/

これから、夜の営業です!☆

つい先日、ランチメニューが変わったので、ご報告まで(^-^)/

2013年11月 4日 (月)

沖縄観光スポット☆


おすすめスポットの詳細が載ってなかったです(>_<)すみません。

今日行ったのは、おきなわワールドと浜辺の茶屋と大城てんぷら店です!

おきなわワールドは、お土産もたくさん売ってるし、三線体験や、琉装体験、美味しいバイキングレストラン、エイサー見たり色々できます!

浜辺の茶屋も浜辺でゆったりおいしいものをいただけます( ´ ▽ ` )ノ♪

大城てんぷら店、60円で最高なてんぷら!絶対食べなきゃ人生損です!!

沖縄は、ドライブだけでも心がほっこりしますね♡

おすすめスポット!!

おすすめスポット!!
おすすめスポット!!
おすすめスポット!!

沖縄より☆

沖縄より☆ 沖縄より☆ 沖縄より☆
はいたい\(^o^)/

明日、沖縄から東京に帰ります♪

早くうーみやに帰りたいです。
みんなの顔がみたいです。
うーみやのみんなは、家族だと思ってます。

今日もお天気で、たくさんの人に出逢い、たくさんの所に行き、たくさん食べました\(^o^)/

写真をアップしましょーねー( ´ ▽ ` )ノ

2013年11月 2日 (土)

アメリカンビレッジハロウィン⑷

アメリカンビレッジハロウィン⑷
アメリカンビレッジハロウィン⑷
アメリカンビレッジハロウィン⑷

アメリカンビレッジハロウィン⑶

アメリカンビレッジハロウィン⑶
アメリカンビレッジハロウィン⑶
アメリカンビレッジハロウィン⑶

アメリカンビレッジハロウィン⑵

アメリカンビレッジハロウィン⑵
アメリカンビレッジハロウィン⑵

北谷アメリカンビレッジでのハロウィン

北谷アメリカンビレッジでのハロウィン
北谷アメリカンビレッジでのハロウィン

沖縄国際通り情報!☆

沖縄国際通り情報!☆
はいたーい♡

沖縄に来ています、ふゆみです☆

沖縄、今日暑くて蒸し蒸ししてます!
昨日と変わって、いいお天気です!

それで昨日は、雨だけど国際通りに行き、仲良くなったお店のお姉さんと色々お話して、お土産見て、ゲストハウスへ帰りました♪

友達になったお姉さん情報だと、雨の日に国際通りに来る人が多いらしいです。
晴れだとみんなビーチとかに出かけてしまうから( ´ ▽ ` )ノ
この時期もまだ修学旅行生が多くて、国際通りも人がいっぱいです。

私も今から国際通りのブルーシールアイス屋に行ってきまーす\(//∇//)\

沖縄すろーふーど う〜みや 東京駅前本店 のサービス一覧

沖縄すろーふーど う〜みや 東京駅前本店