プロフィール

フォトアルバム
うーさー

はいさ~い
うーみやの玄関でお客様に笑顔でお向かいしているシーサーのうーさーです。

本物の沖縄のすばらしさを伝えたくて10年前に日本の中心東京、東京の中心八重洲に上京しました。

沖縄のことは何でもお任せください!
「今度沖縄に行くけどおいしいお店は?泳ぐにはどこがいい?」何でも聞いて下さい!

うーみやのブログですがちょっとした沖縄情報もまぜながらお伝えできればと考えております

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年11月 | メイン | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月30日 (月)

2013ありがとう⑵

2013ありがとう⑵ 2013ありがとう⑵
私はもうすぐ、うーみやで働かせてもらい、2年になります。
今年も本当に色々ありました。

自身が何度か、風邪をひいたことが、一番辛かったです(>_<)
やっぱり体は、大切にしないといけないと思えた1年でした。

そして今年1年、何人かの仲間が、うーみやを卒業していきました。
だいすきなメンバーが減ることは、本当に寂しく、苦しくなりました。

いつも一緒に、朝から晩まで働いた大切なメンバー。
色々教えてくれて、助けてくれて、一緒に乗り越えてくれて、本当にありがとうの気持ちがいっぱいです。

「いちゃりばちょーでー」
(一度出会ったら、みんな兄弟)
この沖縄のことわざのように、安里さんも、こーちゃんも、優希さんも、しんも、翔も、麻美さんも、みんなずっとうーみやの仲間です。

仲間が卒業して、辛かったけど、いつも頼っていた仲間が居なくなったことにより、私が成長出来た部分もあるので、これで良かったと思います。

うーみやを卒業した仲間も、残ってるメンバーも、みんながいつも笑顔で居られたらいいです!

そして、うーみやに来てくださったお客様も、来年も笑顔でいられますように。
来年も、うーみや八重洲店、うーみや別邸店を、よろしくおねがいいたします!

スタッフ一同、心よりご来店おまちしてます〓
よいお年を(^-^)/

今年も一年、ありがとうございました!!!!!

2013ありがとうPart ⑴

2013ありがとうPart ⑴
はいたい!!

ご無沙汰してます!
東京出身の、沖縄だいすき
ふゆちゃんです!!!

明日で2013年も終わりますね!
うーみやは、明日12/31〜1/5(日)で、お休みです。

既に沖縄に帰ったうちなんちゅ新里さん。
うらやましーT_T

沖縄は、暖かいみたいですね!
東京は、でーじ(とても)寒いけど、みなさん体調に気をつけてくださいね〜♪

長くなるので、次の記事にします!

沖縄すろーふーど う〜みや 東京駅前本店 のサービス一覧

沖縄すろーふーど う〜みや 東京駅前本店