プロフィール

フォトアルバム
うーさー

はいさ~い
うーみやの玄関でお客様に笑顔でお向かいしているシーサーのうーさーです。

本物の沖縄のすばらしさを伝えたくて10年前に日本の中心東京、東京の中心八重洲に上京しました。

沖縄のことは何でもお任せください!
「今度沖縄に行くけどおいしいお店は?泳ぐにはどこがいい?」何でも聞いて下さい!

うーみやのブログですがちょっとした沖縄情報もまぜながらお伝えできればと考えております

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年1月 | メイン | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月24日 (月)

深くないイイ話〜


ハイターイ!!

またまた更新遅れてしまいました!
これからは、毎日更新したいと思います!!笑

先々週の土曜日(23時閉店)、閉店間際に外国人の男女2名様がいらっしゃって、全然日本語が話せなくて、、、

私がカタコト英語で接客してました。

終始楽しそうに仲良しなカップルでした。

お見送りした後、テーブルを片付けようとしたところ、お釣りの1割がレシートと置かれていました。

日本ではチップいらないのに!
\(^o^)/
とても、嬉しくおもいました。

☆隠れおすすめメニューで
イラブチャー
ミーバイのバター焼きやってますので、是非ご賞味ください☆

(^-^)/

2014年2月 2日 (日)

いつも、ありがとう。

いつも、ありがとう。
はいたい!!!

1/29で、25歳になりました☆
うーみやで2回目の誕生日を祝ってもらった、ふゆみです!

1/28は、
可愛い後輩、まりんちゃんの誕生日でした〓

まりんちゃんもおめでとう!!!

一番仲良しのスタッフ加奈実ちゃんからも、誕生日プレゼントいただき
うーみやのエース、福ちゃんからもケーキ買って来てもらえました\(^o^)/

うーみやのスタッフは、20人くらいですが、みんな優しく、とても仲がいいです。

優しくてイケメンな店長が居て、
毎日責任感を持って仕事を最後までしてくれるみんな。

もうすぐ就職する人たちが、卒業していく…

涙もろい私は、今から仲間と離れるのが淋しくて、泣きそうです…

楽しく仕事できて、お客様に満足してもらえるのは、スタッフみんなに私が助けられているからです。

本当に、心から感謝。

若いピュアハートを持った新メンバー達も続々入って、毎日がんばっていますので、どうぞみなさまうーみやで美味しいご飯と、楽しい時間を過ごしにいらしてください☆♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

沖縄すろーふーど う〜みや 東京駅前本店 のサービス一覧

沖縄すろーふーど う〜みや 東京駅前本店