プロフィール

フォトアルバム
うーさー

はいさ~い
うーみやの玄関でお客様に笑顔でお向かいしているシーサーのうーさーです。

本物の沖縄のすばらしさを伝えたくて10年前に日本の中心東京、東京の中心八重洲に上京しました。

沖縄のことは何でもお任せください!
「今度沖縄に行くけどおいしいお店は?泳ぐにはどこがいい?」何でも聞いて下さい!

うーみやのブログですがちょっとした沖縄情報もまぜながらお伝えできればと考えております

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年3月 | メイン | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月17日 (木)

本当にいいです!!☆

本当にいいです!!☆
写真を間違えてしまいました(>_<)

またこの3組の演奏を聴きたいなぁ♡

沖縄のPower☆

沖縄のPower☆ 沖縄のPower☆
はいたい!!
ちゃーがんじゅーね!?

沖縄は海開きをし、東京もでーじ暖かくなってきましたね♡

外はポカポカでも、ランチタイムのソーキ鍋定食や、すき焼き定食は人気ですね!


先日、羽田空港で沖縄の方の音楽ライブに行ってきました!!

正直、知らないミュージシャンの方たちので期待してなかったのです。

が、3組の沖縄ミュージシャンの方たちの声がとても澄んでいて、パワーがあって、癒しの力があり、本当に感動しました。

うーみやでも沖縄ソング流れてるので、ぜひ耳をすまして聞いてみてくださいねー!

2014年4月 6日 (日)

出会いと別れ

出会いと別れ 出会いと別れ 出会いと別れ
3月で、たくさんの仲間が卒業していきました。
2年、3年と私より長く居た先輩であり、仲間であり、後輩であり、親友でした。

また、同時に新メンバーが入ってきてくれて、毎日毎日たくさんのことを教えて、私も教え方を勉強しています。

卒業生のかなみと、新メンバーの愛砂が誕生日一日違いだったので、かわいい2人には誕生日ケーキとプレゼントをあげました☆

うーみやは、本当にみんな純粋で、優しくて、仲良い職場です。

これからもみんなで頑張っていくので、よろしくお願いします\(^o^)/

4/1から新メニューだよ!!

4/1から新メニューだよ!! 4/1から新メニューだよ!! 4/1から新メニューだよ!!
はいたい!

みなさん、お花見しましたか?

私は出勤の度に、さくら通りを眺めては、写真をとっていました。

先日ランチ上がりで、一駅歩いて、銀座一丁目の駅前にある「わしたショップ」でお買い物しました!
一階と、地下一階があり、一人で一時間も楽しんでしまいました。笑

みなさまも、うーみやと、わしたショップにぜひ足を運んでください\(^o^)/

沖縄すろーふーど う〜みや 東京駅前本店 のサービス一覧

沖縄すろーふーど う〜みや 東京駅前本店