プロフィール

フォトアルバム
うーさー

はいさ~い
うーみやの玄関でお客様に笑顔でお向かいしているシーサーのうーさーです。

本物の沖縄のすばらしさを伝えたくて10年前に日本の中心東京、東京の中心八重洲に上京しました。

沖縄のことは何でもお任せください!
「今度沖縄に行くけどおいしいお店は?泳ぐにはどこがいい?」何でも聞いて下さい!

うーみやのブログですがちょっとした沖縄情報もまぜながらお伝えできればと考えております

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年6月 | メイン | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月28日 (月)

大沖縄展!

大沖縄展! 大沖縄展! 大沖縄展! 大沖縄展!
はいたい☆

この間、沖縄のキャプテンカンガルーという、ハンバーガー屋に行った時、
「今度新宿伊勢丹で、沖縄展があって、出るよ!」ってイケメン店員さんが教えてくれたので、

仕事前に行って来ました!!



もう残りわずかなところ、うーみやのスタッフの分まで購入\(^o^)/

本当なら、沖縄本島、名護まで行かなきゃ食べられないもの。
今日居るうーみやのスタッフは、ラッキーだなぁ( ´ ▽ ` )ノ

今日もがんばります!!byふゆみ

2014年7月25日 (金)

てぃーだかんかん☆

てぃーだかんかん☆ てぃーだかんかん☆ てぃーだかんかん☆
はいたい\(^o^)/

2週間の沖縄旅行から戻り、
さっそく忙しく働らかせていただいております!

ふゆみです♪

休憩時間に、沖縄レポートを作成したので、ぜひご覧くださいね♡

沖縄好きなお客様とたくさんお話が出来て、帰ってからも幸せです!

早くまた沖縄に行きたいなー\(^o^)/

宮古島での写真をアップします!

2014年7月20日 (日)

宮古島から戻りました!!

宮古島から戻りました!! 宮古島から戻りました!! 宮古島から戻りました!! 宮古島から戻りました!!
はいたい!!!

沖縄2週間の夏休みが終わり、
故郷東京へ帰って来ました!

ふゆみです!!!

あっという間の2週間で、毎日楽しかったです。
たくさんの出逢い、優しさ、温かさ、思いやりに出会い
たくさんの笑顔、音、自然と毎日を過ごしました。

沖縄の良さをまた、たくさんたくさん心に刻み込んで帰って来ました。

快く、お休みをくれた店長、スタッフにも本当に感謝でいっぱいです☆

写真をたくさん現像して、たくさんの方に見ていただけるようにしたいと思います!

ぜひともみなさま、沖縄の季節に、沖縄を感じに「うーみや」まで!
ご来店お待ちしております!
ご予約は、お早めにお願いします♪

2014年7月11日 (金)

名護まで行きました♪

名護まで行きました♪ 名護まで行きました♪ 名護まで行きました♪ 名護まで行きました♪
はいたーい♡

ペーパードライバーな私は、友達に教わりながら、沖縄でよく運転の練習をしていまーす!

友達からは、怖い!ってよく言われます(/ _ ; )

私も怖いです\(^o^)/

なので、東京では運転はしません。

居眠り、飲酒、脇見運転は、誰かの大切な命をおとしてしまうかもしれないので、やめましょうねー。

では!今日の写真です!!!☆

2014年7月10日 (木)

沖縄より♡

沖縄より♡ 沖縄より♡ 沖縄より♡
はいたーい!

沖縄に旅行中の、ふゆみです!!

台風が通り過ぎてくれて、もう風も雨もないです!

たくさんの方から心配していただき、本当にありがたいです!

早くうーみやに帰りたいけど、まだ帰れない!
まだ楽しみがあるので♪

東京、他、台風には気をつけてくださいね>_<

2014年7月 7日 (月)

台風8号

台風8号 台風8号 台風8号
はいたい!
今晩は\(^o^)/

今日から、沖縄は台風8号らしいです>_<
まだ那覇市周辺は、雨が降ったり止んだりで、台風は来ていないみたいです。

読谷村や、嘉手納に居る時は、役場から警告通知が来ました!
携帯が突然鳴り、びっくりしました!

七夕なので、
被害がないことを願います☆

2014年7月 6日 (日)

沖縄でーす!!!

沖縄でーす!!! 沖縄でーす!!! 沖縄でーす!!!

はいたい!
お久しぶりです!
冬美です!

昨日から、沖縄に来ています!!

梅雨があけて一週間☆
8ヶ月ぶりの沖縄は、
しに最高です(^-^)/(よだれ)

おかえりってうちなんちゅ(沖縄の人)に言ってもらえると、最高にしあわせ。
まだ6回目の沖縄なのですが、2年半で6回目\(^o^)/
そりゃたくさんの人に覚えてもらえますよね(笑)
しかもいつも同じ友達、夏海ちゃんと行くので、ふゆみ&なつみコンビですぐ覚えてもらえる\(^o^)/

8日と9日は台風が来るらしいですが、楽しみまーす!!
写真UPがんばります!!

沖縄すろーふーど う〜みや 東京駅前本店 のサービス一覧

沖縄すろーふーど う〜みや 東京駅前本店