プロフィール

フォトアルバム
うーさー

はいさ~い
うーみやの玄関でお客様に笑顔でお向かいしているシーサーのうーさーです。

本物の沖縄のすばらしさを伝えたくて10年前に日本の中心東京、東京の中心八重洲に上京しました。

沖縄のことは何でもお任せください!
「今度沖縄に行くけどおいしいお店は?泳ぐにはどこがいい?」何でも聞いて下さい!

うーみやのブログですがちょっとした沖縄情報もまぜながらお伝えできればと考えております

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年7月 | メイン | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月 8日 (金)

沖縄♪♪沖縄♪沖縄\(^o^)/

沖縄♪♪沖縄♪沖縄\(^o^)/ 沖縄♪♪沖縄♪沖縄\(^o^)/ 沖縄♪♪沖縄♪沖縄\(^o^)/ 沖縄♪♪沖縄♪沖縄\(^o^)/
はいたーーーい\(^o^)/

花金ですね!!

金曜日は、毎週ワクワクドキドキします。色んな意味で\(^o^)/


早く沖縄に帰りたい、ふゆみです。
でも、東京生まれ、東京育ちです。
わっさいびーんm(._.)m

宮古島行った時の写真をみなさんにシェアしましょーねー♪



※金曜日は、2時間制になっていますが、精一杯サービスをさせていただくので、どうぞお楽しみください^ ^〓

2014年8月 3日 (日)

ありがとう。

ありがとう。 ありがとう。 ありがとう。
はいたーい!

ちゃーがんじゅーね?

ふゆみです☆

最近のランチは、やっぱりよく「ゴーヤーチャンプルー定食」が大人気です〓
夏バテには、やっぱりコレですよね^ ^


先日、東日本大震災ボランティアメンバーで、バーベキューに行って来ました!

二次会のカラオケで、私が「かりゆし58」が歌う、「アンマー」を歌ったところ、他7名が大合唱してきました(笑)

沖縄の泣ける歌を、みんな知っていて、大好きなんだと知って、一人感動していました。



やっぱり沖縄は、「偉大」だな!!

沖縄好きは、最高だな!!

沖縄、サイコー\(^o^)/\(^o^)/

人との出会い、人との繋がりに感謝。

今日も素敵な一日を(^-^)/

沖縄すろーふーど う〜みや 東京駅前本店 のサービス一覧

沖縄すろーふーど う〜みや 東京駅前本店