プロフィール

フォトアルバム
うーさー

はいさ~い
うーみやの玄関でお客様に笑顔でお向かいしているシーサーのうーさーです。

本物の沖縄のすばらしさを伝えたくて10年前に日本の中心東京、東京の中心八重洲に上京しました。

沖縄のことは何でもお任せください!
「今度沖縄に行くけどおいしいお店は?泳ぐにはどこがいい?」何でも聞いて下さい!

うーみやのブログですがちょっとした沖縄情報もまぜながらお伝えできればと考えております

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 沖縄♪♪沖縄♪沖縄\(^o^)/ | メイン | はいたい! »

2014年9月27日 (土)

はいたい!

はいたい!

お久しぶりです!
ふゆみです!!

沖縄は、まだ暑いそうですが、
東京は、夜になるとでーじ(とても)寒いですね(>_<)

沖縄に行きたいーーー泣

でも、これからの季節はうーみやで「ソーキ鍋」がでーじまーさん(とても美味しい)な時期です!!☆

沖縄産黒毛和牛を使用した「すき焼き」もオススメです!☆

ランチ11時〜14時も、一人前から食べられるので、ぜひ食べていただきたいです\(^o^)/



先日、スタッフよっちゃんの送別会とスタッフミーティングをしました♪

一年半、頑張ってくれたよっちゃんとの別れは、本当に寂しいです…

ミーティングでは、1時間かけて、みんなの意見を聞き、より良いお店になるよう話し合いしました。

これからも、スタッフ一同
仲良く、お客様と沖縄を通じて楽しく誠心誠意働いていきますので
ゆたしくうにげーらびら(よろしくお願いします)(^-^)/

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

沖縄すろーふーど う〜みや 東京駅前本店 のサービス一覧

沖縄すろーふーど う〜みや 東京駅前本店